夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

コロナのモヤモヤ発散!感じたい男の悩み

新型コロナで苛々は溜まる一方。夫婦も最近何もしていないし、

 

ジム友曰く、

奥さんが最近俺に触れてくれないんだ。

 

って一瞬笑ったら、

奴は笑ってなかったという本気で悩み相談をさらりと言われた話です。

 

 

モヤモヤ発散したい夫の悩み

モヤモヤ発散したい夫の悩み

子どもも中学生になる前。

子育てもひと段落したから、そこまで手も掛からない息子。

 

 

夫婦間もそれなりに会話はあるけど、

犬の会話が多い今日この頃。

 

奥さんが触れないのは原因がある。

 

 

初めてBBQに呼ばれた時

 

とても素敵な奥さんだと感じた第一印象。

料理も上手でラッキーなジム友。

 

 

でもやはり問題なのは、奴だったのです。

 

 

酒が好きで、よく飲む。

それはいいとして、酒癖が悪い。

 

子どもは逃げる。

奥さんも面倒だから、傍にはいない。

 

 

たった数時間内で読める、夫婦間の問題。

 

モヤモヤ発散をしたいなら、

日ごろから奥さんを大事にしたり、

家族サービスももっと増やしたらいい。

 

友達読んでBBQが好きなのは分かるけど、

こういった夫婦間の愛を育みたい、

 

その悩みの前に、自分の行動、癖を見直した方がいい。

 

そうでもないと、いつまでも

犬をワンクッションおいた、夫婦の会話しかできなくなってしまうのですから・・・。

 

uwakida.com