夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

最近妻に触れていない。スキンシップすらない。これ普通?

最近妻に触れていない。スキンシップすらない。これ普通?と思ったら。

 最近妻に触れていない

最近妻に触れていない

長い間、奥さんとスキンシップをしていないけど、

会社から疲れて帰ってきて
触れたい、みたい・・・、

お風呂中に
突然覗いてはだめですよ。

妻へのマナー。
スッピンだから嫌がることもあるのです。

いつでもキレイでいたい、夫婦だって
長い間連れ添っているからといってね。

怒る原因を作ったらスキンシップも嫌がるのです。

こういう時は、
「いつもありがとう、」とか

そこからの信頼関係の回復を。
ごめんね、を込めたディナーにいくなど

夫婦の関係再構築しましょうね。

女性にも利点があることも教えてあげましょうね。

uwakida.com