夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

【あるある!】加藤茶夫婦は浮気も離婚もない!

昨夜のTV番組見ました?加藤茶さんが1億円を連帯保証人になったんだ。ってびっくり発言から始まった夫婦の会話に大注目なのです!

 

といって奥さんに嘘をついて「怒る?」「怒らない?」モニタリングの番組で

お茶の間騒然の夫婦の会話と妻の力が感じられましたね。

(ただ本当に1億円の借金を返し終わったばかりだったらしいので)

本気でまたやりかねないカトちゃん。


え!!!あのカトちゃんが!!
あの奥さんが?!

浮気も離婚もなさそうなご夫婦、
意外に知らない二人の姿に特に妻に目を丸くしますよ。

詳細はこちらで。