夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

浮気の境界線ってある?ない?

浮気の境界線が分からない女性。

20歳で最近初めて彼氏が出来たというのです。

 

同性の友達ももちろんいますが、 元々男友達が多くて今までは普通に飲みに行っっていた彼女。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

こんな質問がありましたが、

 

自分が彼氏なら、やはり男友達と遊びに行くのは許せるものではありません。

浮気の境界線ってある?ない?

浮気の境界線ってある?ない?

 

とはいっても、男友達と遊びに行っても構わないよと

言われたら・・・

 

心が広いだけと判断するか

もしくは

彼氏自体が浮気している可能性だってあるかもしれない・・・。

 

 

浮気を見破るコツ

知っておきたいかも。

 

浮気の境界線。彼氏彼女の条件。

 

愛し合う二人の関係性。

お互いのコミュニケーションは大事ですね。