夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

嫁が最近よく出かけている。友達って本当か?

嫁が最近よく出かけている。友達って本当か知りたいし、友達って言っても男友達だってありえる。自分は何をすればいいのかも分からない。

 嫁が最近よく出かけている。友達って本当か?

f:id:huhulove:20180731101904j:plain

嫁がやたら、最近避ける。

何をしたんだ??
急にオシャレになったけど、友達と出かける
無視する
愛アイコンタクトしない・・・
まさかと思ったら。

 

嫁が浮気しているかもチェックしたいところ。

一緒に友達との約束に出かけてもよいのならば、問題ないけど

たいていそれすら嫌がられるし、気持ち悪いとか信頼していないのかとも言われかねない。

俺は最低なのか?