夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

燃えるような愛を誓った新婚生活でも不安になるとき

 新婚生活で幸せになると思ってた。他の夫婦よりも絶対幸せでいられるって思ってたのに、最近狂い始めた夫との関係。何でこんなにサッパリしているのかも分からない。

 燃えるような愛を誓った新婚生活でも不安

燃えるような愛を誓った新婚生活でも不安

燃えるような愛を誓った結婚式やハネムーン。
新婚でも2年目でも
月1だけって、不安じゃない?

夫が求める女って、他にいるのかって心配なら

魅力的になる努力をしなきゃ。

 

これからも夫婦生活が上手くいくのかなって。

そんな時は、2人っきりで話し合う時間も必要だよねって。