夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

【ありない過去!】下腹部切断事件弁護士の性格が失敗?

元プロボクサー小番一騎容疑者情報の続きとして、先日男性の大事なモノを切られた弁護士を分析。弁護士なしからぬのプロフィールが明らかに!?

 

不倫疑惑の弁護士の顔は大分出回って、弁護士VS元プロボクサー!!

なんていう情報やら、小番容疑者の妻ってどんな人?

また奥さんであろう女性の検索から誤った情報も流出してきていますが

和田正弁護士の過去や

ちょっとありえないインタビュー情報まで入手できたのには驚きました。

そんなこと言っていいの?

弁護士が発言する言葉だと思えないのですが、

あなたならどう思いますか?

 

物欲が高かったと過去の情報から読み取ることができるはず。

それで人妻を奪いたいとか考えたとか。

弁護士=フェラーリ

こんな情報があるのです。は?と思ったら、ぜひ↓

【本当?】和田正弁護士は浮気(物)欲が高かった?