夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

我慢できる?できない?5年目の離婚をしないコツ

信じられない!離婚は5年が勝負ということ、本当らしいのです。

魔の離婚率は5年目?

f:id:huhulove:20150720151130j:plain


すごい数字ですが、厚生労働省での統計がそういっているのですから、
何もいえない離婚率でございます。でもなぜ5年目なのでしょうか。

しかしみんなが5年目で離婚しているから、私も離婚しても平気ということよねという考えは控えましょう。

 

離婚をしてどのような利点があるか難点があるか。離婚後の人生は大丈夫でしょうか?軽い気持ちだけでは非常に大変なことが多くあなたに圧し掛かってくることも考えなければいけません。

  • どうやったら離婚を回避できるのか?
  • 離婚率を下げるにはどういった工夫が必要なのか?


まだ5年も経っていないご夫婦なら知りたいと思いませんか?

5年目の離婚をしないコツ