夫婦浮気防止のための愛の塾

浮気防止!夫婦が愛を高めあうための秘密の塾

まじめに家事をするだけでは浮気に?

女性は妻に母に、仕事に休みがありません。
そう思ったことはありませんか?それなのに夫は浮気疑惑が?

 
かといって家事を怠ければ、だらしのない妻だ母親だと叩かれる。
(逆に、家事をしないだけで離婚はできない ですが)

  1. 辛いし
  2. 泣きたいし
  3. 大変だし
  4. でも簡単に家でもできない


嘆いても悔やんでも、自分との戦いであり
結婚したからにはの責任がある。

それも女性なのか。
完璧に家事をこなしていれば家庭がうまくいくと思って頑張っていた友達。

しかし旦那は浮気している模様。
何ででしょう。

奥様を評価してあげようとか思わずに、
自分だけ楽しもうという頭しかない。

夫ケアも忘れてはいけないということ。
母として、女としての心と会話、忘れないことも大切なことなのかもしれませんね。

頑張れ女性たち!